top of page
検索
  • 執筆者の写真la vela tokyo

指名料の導入につきまして(2023年5月から)


平素より、la vela tokyo〔ラヴェラ〕をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。


2023年5月1日より、更にお客様のご要望にお応えできるよう、la vela tokyo〔ラヴェラ〕では指名料を導入することとなりました。


指名料とは、一定の指名料金を施術料金に追加してお支払い頂くことにより、その日の担当ネイリストをご指名して全ての施術を1人のネイリストが担当させていただく制度でございます。(予約状況によりオフのみ別担当になる場合はお客様へ確認をいたします)




【指名料導入の背景について】

2017年のオープンから5月を持ちまして7年目を迎えることとなりました。これも多くのお客様にご来店、ご支持をいただけたためと深く感謝しております。


当店はリピーター様の割合が70%前後となっており、多くのリピーター様に支えられて本日までサロン運営を出来ていることと深く感謝しております。



ここ数年次のような担当ネイリストのご指名についてのご要望がお客様から多々寄せられるようになっております。


⚫︎経験の長い施術者も新人施術者も施術料金が同額なら、新人ではなく経験が長いネイリストに施術をして欲しい。

⚫︎○○さんを指名したいけれど、人気で指名料がないのでお願いする事が申し訳ない




オープン以来、ご指名料をいただかず予約をお取りしていましたが人数も増え、経歴の長いスタッフと新人スタッフとの料金差が無いことで一部ネイリストに予約が偏ってしまう事もありました。


また指名料がある事でより経歴の長いスタッフの技術価値を上げ、スタッフ自身更に技術、接客共に向上する事が出来る環境や歴の浅いスタッフも指名料を取れる様なりたいと向上する環境にする事が出来るのではないかと考え一部ネイリストにつきましては指名料を導入するに至りました。





【指名料金と該当ネイリストにつきまして】

指名料を頂戴いたしますネイリストにつきましては、弊社のスキルアップ制度合格者や施術経験数など総合的に社内で判断を行い、5月開始当初としましては以下のネイリストとなります。


今後の経験やレベルアップに応じまして、新たな指名料をいただくネイリストが増える可能性もございます。




開始時期:2023年5月1日ご予約受付分より


指名料:開始時点での該当者は下記になります。記載金額は全て税込になります。



オーナー:  Asuka Tasaki       

1,100円

マネージャー: Kaho Oya      

880円

店長: Mizuki Tamura    

770円

Topネイリスト: Momoka Miyashita 

550円





いつも当該ネイリストをご利用いただいておりますリピーター様につきましては、次回ご来店時に担当ネイリストからしっかりとご案内させていただきます。

リピーター様へのご案内なく、ご来店日当日、突然に指名料を頂戴することは決してございませんのでご安心ください。


※ 該当ネイリストの勤務状況や予約状況により、ご指名をお受けできない場合もございます。予めご了承願います。



また、ご指名を必要としないお客様につきましては、指名なしでのご案内となり、従来通りの施術料金のみにてご利用頂けます。




皆様のご期待にお応えできますよう、より一層の技術とサービスの向上に励んで参りますので、何卒ご了承をいただければ幸いです。


今後ともla vela tokyo〔ラヴェラ〕へのご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

閲覧数:466回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始のお知らせ📢

本年も沢山のご来店誠にありがとうございました。 年末年始の休業日は12/30(日)-1/4(木)までとなります。 年始は1/5(金)11:00から営業致しますのでよろしくお願いします。 年末年始はお電話、LINE対応は受付ておりません。 LINE返信は1/5より順次返信させていただきます。 なお、休業日の間もweb予約は受け付けておりますのでご予約はwebよりよろしくお願いします。 ご予約変更の場

Comments


bottom of page