top of page
検索
  • 執筆者の写真la vela tokyo

la vela tokyo 6th anniversary



いつもla vela tokyo〔ラヴェラ〕にご来店いただき誠にありがとうございます。

la vela tokyo〔ラヴェラ〕は2023年5月2日に6周年を迎えます。

 

ありがたいご支援、温かいお言葉をくださったお客様をはじめ、

la vela tokyo〔ラヴェラ〕に関わってくださった、1人ひとりとの出会いに恵まれたお陰でオープンから今日まで営業を続けることが出来ました。

心から深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 

これからも現状に満足する事なく、さらなるサービス向上・技術の向上に励み、皆様に更に喜んで頂けるサロンを目指して精進して参ります。

 

今後ともla vela tokyo〔ラヴェラ〕をどうぞよろしくお願いいたします。


日々ご愛顧頂いているお客様へ、6周年を記念いたしまして150名様限定でノベルティーをご用意しております。スタッフ一同、ご来店を楽しみにお待ちしております。


 

閲覧数:225回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始のお知らせ📢

本年も沢山のご来店誠にありがとうございました。 年末年始の休業日は12/30(日)-1/4(木)までとなります。 年始は1/5(金)11:00から営業致しますのでよろしくお願いします。 年末年始はお電話、LINE対応は受付ておりません。 LINE返信は1/5より順次返信させていただきます。 なお、休業日の間もweb予約は受け付けておりますのでご予約はwebよりよろしくお願いします。 ご予約変更の場

bottom of page